top of page

11/19 ご来店のお客様

こんにちは

メイソン工房です


本日のお客様は素敵な女性お二人組です


コロナも収まりつつあるので、久しぶりに友人との再会し何か一緒にやりたいといって訪れてくださいました

まことに勝手ながら、同世代は盛り上がってしまいます


しょっぱなから、個人的な話をしてしまってなかなか作業が進まなかったことをお詫びします


でも、楽しかったです^^


申し込みをしてくださった方はすでにいくつもパワーストーンのブレスレットをお持ちで、ご自身で修復もされているとのお話でした

意味も熟知しており、私の出る幕はなかったようです


さらに、パワーストーンの事典も購入されたとかで、さらに知識を高めているようです


ネットで簡単に得られる情報は本当のことばかりではありません


事典を購入し追求探求することは素晴らしいです


私も見習わなくてはいけませんね


当店を選んでいただいたのも運命のような引き寄せのようなそんな気持ちにさせられました


ありがとうございます


さて、お連れのお客様は初めてのパワーストーンのブレスレットということでインスピレーションで選んでもらいました



意味をあらかじめお伝えしても良いのですが、やはりインスピレーションが一番いいと思います


本当に、自分の欲しているものを引き寄せます


さて、今回のものが本人が欲しているものだと良いのですが、いかがだったのでしょうか


いろいろとお話をしてたのしかったですが、また、いろいろと続きを聞きたいです


今回の石の答え合わせもお聞きしたいので、ぜひまたいらしてくださいね


指輪は、あらかじめサイズと雰囲気をお伝えいただければ作成しておきますので遠慮なくお申し付けください


では  またのご来店を心よりもお待ちしております



特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page