top of page

ダイエットに効く石

こんにちはメイソン工房です

本日ご紹介するお客様は リピーター3人組です


先月も来てくれた仲良しの3人です^^


今回はダイエットに効くブレスレットを作りたいということで来てくれました


この石がダイエットに効くという一覧を用意しました

それをもとにどの石をどの配置で作るかを考えて作ります


いつもなら、インスピレーションで!!という私ですが、今回はこのテーマがあったので意味メインで作ってもらいました



でも、3人とも同じテーマだったのですが、やはり違うものができますねぇ~


面白い


3人ともそれぞれのルールがあって


正面を作りたい人もいれば

全部が正面でどこから見ても同じにしたいという人 

五芒星で作る人

4点でバランスをとる人



これだけリピーターになってくれるのは理由があって、彼女達、本当にパワーストーンをつけだしてから運気が上昇しているんですよ


私も不思議なくらいです


パワーストーンって身に着けたからと言って それが叶うものではないと思っています


ただ、それを身に着けることによって、意識をして努力をして感謝をして、それの連鎖でよくなるものだと考えています (私個人の考えですよ)


話を聞いていると、感謝をしているんだろうなぁって思います


これの石のおかげで本当によくなったんだよぉ~ ありがとう って言ってくれるんですよね^^

(私にも石にも)



そして、コロナ禍で作りにこれなかったときは、売り上げが上がっているのに、その分の出費が多くて結果的には赤字だったとか(自営業の方です)


やっぱり定期的に来ないと、だめだなぁ 

だから、またパワーストーンのブレスレットをつくって、また、復活させるんだ!!!


というのが先月来てくれた時のお話だったのですが、今回は早速報告があり



ちょっと大きなお仕事が決まりそうなの~

やっぱり、この石のおかげだわぁ~



ということでしたこういう報告は本当にうれしい限りです


ダイエットも効果がでて、うれしい報告がきけるといいなぁ~


次回もうれしい報告お待ちしております


そして、次回のテーマが分かれば、そういう一覧も用意しておくので教えてくださいね



ありがとうございました



特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page