top of page

クリスマスのご来店のお客様です

こんにちはメイソン工房です


本日のお客様はカップルさんです


まぁ、クリスマスですからね^^


クリスマスの柄の入ったペアルックです 


めっちゃ可愛い~


本日も、インスピレーションでの作成をお願いします


「なにか、運気アップを考えてこられていますか?」という問いに


「ん~ なんだろう???」


「大丈夫ですよ。考えてこられていないほうがインスピレーションで選べます」

「最後にラインで意味を送りますね^^」

「じゃあ、楽しみにしてます」


何てやりとりがありました^^


帰る際も、意味楽しみにしてますと言われたので、出来るだけ早めに送って差し上げました喜んでくれているといいのですが・・・・


意外と深層心理な感じで楽しいです


最後にいつものように大きな石を触ってもらいます


温度の違いは二人ともが「判る~」と言っていただき、うれしかった


二人とも同じように感じる方は稀です


大体が、え?暖かくないの?とか冷たいじゃん!のような回答なのですが、よほど二人の相性がよいのかな?と思いました


ちょっとでも、パワーストーンのこと興味を持ってくれたらうれしいです


そして、石の力を感じてもらえたらもっと嬉しいです


本日はありがとうございましたまたのご来店をお待ちしております



特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page